竹とうろう職人 ともさん のホームページ



















赤瓦ライブ






「『大人の音楽会』の空間演出を・・・」

という声をいただきました。

会場のある赤瓦には思い入れがあります。

第4回KAMIあかりで受賞して、本格的に
『竹とうろう職人 ともさん』として活動し
はじめたので・・・。


会場を見てから、出演の方たちが当日どんな
歌歌うんだろう・・・というところをお聞きして
イメージを膨らませました。

参加人数か不確定なので、どのくらいのスペースが
当日確保できるかがわからない。


スペースがせまいことを想定して、横幅より
立体的にしよう!

さらに、今回のイベントに参加できないと見れない
オリジナル感と、赤瓦らしく・・・

をイメージしました。



真ん中の竹とうろうの『赤瓦』の文字は
電球で赤くしました。
イメージが『赤』なので・・・


それ以外のところはろうそくでムーディーに

暗転させた時の「おーーーーーっ」という声が
たまらなかったです。

ちなみに真ん中のとうろうは赤瓦さんにプレゼント
しました。

一号館の入り口にあります。


☆☆☆

【倉吉 赤瓦】
 
遥かなまちに遊ぶ/大人の音楽会 vol.2
 
アコースティックライブ in 赤瓦 SP


 日時 11月30日(土)  開場 18:30  
                 開演 19:00〜
 
 会場 赤瓦一号館(白壁土蔵群玉川の通り沿い)
 
 出演   石川達之  赤瓦ジョニー


 
  






inserted by FC2 system