竹とうろう職人 ともさん のホームページ



















ひと味違うプレゼント (昼間は花器としてつかう美容室)




 ↑

美容室の方にプレゼントしたら、
「昼間は花器として使っています」と
こんな写真をくださいました

花器として使うという発想がなかったので、
いいアイデアをいただきました

しかも季節でどんどん飾り付けを変えていく
センス


いろいろな人の感覚を感じて、自分にないものを
どんどん触れてみたいって思うきっかけになった
エピソードです


  ↑
おもいっきり『和』を演出している玄関


  ↑
緑がうすくなってきたら、カラースプレーで
『お色直し』された方も・・・  

プレゼントって悩むときってないです?
そんな時に、あなたの心のこもった『手作り』
相手には、なかなかのサプライズになるでしょう!

「そんなセンスないから・・・」とお思いの方
ご心配なく!

いろいろな作品例を準備しています
それを見て真似てつくるもよし
そこからイメージが膨らむ方もいます
  (竹とうろうギャラリー に一例を載せています)










inserted by FC2 system